てごみお 「 Buttercup 」③

 

 

 

「シゲちゃん」

 

「なに」

 

「シゲちゃん」

 

「なんだよ、用件があるなら早く言えっての」

 

「こないだ俺がもらった花の名前知ってる?」

 

「知るかよ!!なにその同じ眼球を共有してる前提の質問!!(笑)写真でもなきゃ無理だわ(笑)」

 

「あ、俺それ知ってるかも!写真探す〜」

 

「なんで小山はこの情報量のなさでわかるんだよ(笑)こわいわ(笑)」

 

「あったあった、手越これのことー?」

 

「小山さんありがぁとぉ。シゲこれー!」

 

「なんで撮ってんだよ……」

 

「エマちゃんとお似合いで可愛かったんだもん。ねーっ。」

 

「ねーっ。」

 

「どれ、んっと……」

 

「お、だーますお疲れーぃ」

 

「なにしてんの。あぁラジオでもらってたやつ」

 

「あーぁ、この花のこと覚えてないのシゲちゃんだけだぁ。俺に興味ないんだぁ。」

 

「うるせぇな(笑)花の名前教えねえぞ(笑)自分でやれ自分で(笑)」

 

「うそうーそ!教えてシゲちゃん」

 

「仕方ねえな。たぶんアネモネだと思う。俺も詳しくないから自信はないけども。」

 

アネモネ

 

「手越アネモネやって」

 

「アネモッッッッネ、ぱかっ」

 

アネモネ撮りたい!手越そのままにしてて!(笑)」

 

「なんだこれ(笑)ほら、会議に戻りますよ皆さん、」

 

 

 

アネモネかぁ。

ふと目を向けた先にはツアー資料が広がっている。